ARTISAN -Sette Piege Tie & Chief-

このタイ&チーフに関しては

正直なところ、写真を存分に見て頂くだけで十分な気もします。
ヴィンテージのシルク生地を使った、とても綺麗な花柄。
色違いで全三種ありましたが、緑に一直線。
他は、青を基調としたもの、赤と黄を基調にしたものがありました。


セッテ・ピエゲ(7ツ折り)。生地が薄いので、ふわっと、軽やかな印象を与えます。


紺無地に合わせると、案外派手すぎる感じはしない…と思います。

デッドストックの生地を使ったらしく、各色5セットずつ生産という希少っぷり。
バラでも買えましたが、これはもう、セットで所有したくなるというもの!
気になった方はお早めに、見に行ってみてください。本当に綺麗です。

広告
カテゴリー: コモノ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中