SANDERS -Navy Suede Chukka boot-

思えば今年は、休日に降る雨が多かった気がします。
休日の装いに合う雨靴が欲しかったものの、中々見つからず。
なが…レイン・ブーツのようにゴム素材の靴は
自分の格好には合わないので、選定に難儀していました。

そんな思いを抱えて数カ月。目に飛び込んできたのが
UNION WORKSのブログ記事でした。
チャールズ・F・ステッド社のスエードに、甲革を包む分厚いクレープソール。
スタイルはチャッカブーツ。これ以上ない?条件が揃った靴が、ついに現れました。
DSC_5480

UNION WORKSではブラウンのみ入荷だったそうですが、
ユナイテッド・アローズではネイビー、ブラック、ブラウン2色の4色展開がなされていました。
(ちなみに現在、10%オフのフェアをやっています。
サンダースもディスカウントの対象になっていて、買うなら今が好機、です。)

頼もしい分厚さのクレープソール。
DSC_5479

意外と?シェイプされたヒール。
DSC_5481

真上のアングルだと、雨靴には見えにくい。
DSC_5483

ソールがかなり厚手ですが、雨の日はジャケパンで
職場に履いていくのもありかな、と思います。

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

