Franco Ferrari – Cashmere Silk Stole-

明けましておめでとうございます。

年始セールの時節となりましたが、
2012AWとしての買い物は中休み、といった感があります。
バーニーズ・ニューヨークやSHIPSは2012年内からセールを開始していましたし、、
セールの開始時期が目に見えてまばらになってますね。

第一弾が先のショップ等の先発組。
第二弾が大多数の百貨店やストラスブルゴ、トゥモローランド等の王道組。
第三段が1/18(金)に満を持して動き出す伊勢丹が後発。

消費者の財布を断続的に誘惑してきますね。

さて、今回は王道組より、ストラスブルゴで購入したシルクカシミアのストールです。
DSC_5647

セッテ・ピエゲのタイ&チーフといい、この秋冬は緑に目が向いています。
ブリティッシュブームの影響、、でしょうね。
流石はシルクカシミア、と言うべきでしょうか。
とても綺麗な発色に目を奪われてしまいました。

“シルクカシミアのストール”はこれが初めてなのですが、
このアイテムが持つ保温力に驚いております。
首に巻いた刹那から、暖かみが生じるストールは初めてです。
DSC_5663

そういえば、ひと月ほど前にご紹介したフランコ・フェラーリのストール
ストラスブルゴの年始セールで購入したものでした。
フランコ・フェラーリのストールをストラスブルゴの年始セールで手にする。
これが毎年のジンクスになっていくのでしょうか。。来年が楽しみです。

広告
カテゴリー: コモノ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中